銀行営業時間 平日 AM9時〜PM15時(祝日除く)
銀行営業時間外にお振込みされたお客様は翌営業日の確認となります。

銀行営業時間内にお振込みされて、未だポイント追加がされないお客様は【下記の振込確認画面】をご利用ください。
銀行営業時間外に確認を求める場合は
FAXサービス」をご利用ください。

※銀行入金確認にはお時間がかかる場合がございます。予めご了承下さい。

入金確認が出来ない理由
入金確認が出来ない一番の大きな理由として、
お振込みの際、振込み人名欄に「振込みID」を入力していない。または間違っている。
このようなケースが多く見られます。明細書を今一度ご確認下さい。

※当サイトでは、「振込みID」でお客様の本人確認を行っております。お名前での本人確認が出来ませんのでご注意下さい。
その他ご不明な点がございましたら、
問い合わせまでご連絡下さい。

振込日時:



振込み時の名称


銀行・信用金庫
支店

お振込金額


※上記は全て必須項目です。一つでも欠ける場合、対応いたしかねますので必ず全ての欄を正しく入力していただきますようお願いいたします。

※都合により対応が遅くなる場合がございますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

アイキューピットメインメニューへ