ソフトバンクドメイン指定
SoftBankユーザの方

※SoftBankユーザの方は当番組からのメールが届かない場合があります

SoftBankでは「URLリンク付きメール拒否設定」の設定が「特定URLを含むメールのみ受信しない」になっている場合、当番組からのメールが一切届きませんので注意が必要です。

また、ドメイン指定受信・拒否設定をされている方も、メールが受け取れない場合がございます。


■URLリンク付きメール拒否設定
拒否設定の解除方法は以下になります。

メール設定(アドレス・迷惑メール等)
にアクセス

迷惑メールブロック設定
をクリック

個別設定にチェックを入れて
「次へ」をクリック

4.URLリンク付きメール拒否設定
をクリック

受け取るにチェックを入れて
「OK」をクリック

以上の設定で当番組からのメールの受け取りが可能となります。

■ドメイン指定
現在の設定変更・確認方法は以下になります。

メニューリスト

MySoftBank

各種変更手続き

オリジナルメール設定

暗証番号を入力→OK

迷惑メール関連設定

受信許可・拒否設定

【アドレスリスト】
個別のアドレスを追加

【一括設定】
E-mailアドレスにチェック

【登録アドレス】
i-qpit.jp

このアドレスを有効にする

OK→設定完了



アイキューピットTOPへ戻る
Copyright (C) IWF.
All Rights Reserved.